お知らせ

企業がオリジナル番組を持てる新サービスの受付を開始

プレスリリース2023-03-06

〜日本最大級の歯科医療メディアによる、歯科医師にリーチ・販促したい企業向け新サービス〜

日本最大級の歯科医療者向けメディア『1D』を運営するワンディー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松岡周吾)は、歯科医師にリーチ・販促を行いたい企業が「オリジナル番組」を持つことができる新サービスの受付を開始いたしました。歯科医療に特化してコンテンツを生み出してきた編集力を活かし、番組の企画から制作まで一気通貫で行うことで、貴社商材の魅力を存分に歯科医師に届ける支援をいたします。

▶︎説明資料のダウンロードは こちらから

当社メディア『1D』は8万名超の歯科医療専門職の方々にご登録をいただいており、会員規模において日本最大級となっています。

当社はこれまで、多くの企業様の「歯科医師向け販促・マーケティング支援」を行なってまいりました。一般に歯科医師は可処分所得が多く、また情報収集に積極的という特性があるため、歯科業界の外部の企業様の販促活動にもお役立ていただいております。

この度はさらに、歯科業界内・外を問わずさまざまな企業様の販促・マーケティング支援を強化するため、当社メディア上でオリジナル番組が持てる新サービスの受付を開始いたしました。

▶︎新サービスの詳細は こちらから

メリット①:認知×ブランディングを最大化

歯科医師会員に対する貴社商材の認知およびブランド力を最大化し、その後の反応率や成約率の向上に寄与いたします。これまで業界に無かった「番組」というフォーマットを利用することで、CTRおよびCVRの大幅な向上が見込めます。

メリット②:半永久の公開期間と二次利用も可能

制作した番組コンテンツは、当社メディア上にて半永久的に公開・ストックされるため、一時的なバズではない持続的な効果が期待できます。また、インフルエンサーの起用・キャスティングをした場合でも、制作した動画コンテンツは貴社にて自由に二次利用が可能です。

メリット③:個別のマーケティングプランをご提案

当社がこれまで培ってきた歯科医師向けの販促・マーケティング力をベースに、「貴社商材×オリジナル番組」のフォーマットに適したマーケティングプランを、個別でご提案させていただきます。詳細やメニューは下記URLよりご覧いただけますので、ぜひご確認ください。

▶︎新サービスの詳細は こちらから

現在放映中の番組一覧

現在放映中の番組に関しては、下記より詳細をご覧いただけます。

【専門医BAR】

夜な夜な歯科界のプロフェッショナルたちが集まる「専門医BAR」。各分野の専門家たちをゲストに迎え、お酒を呑みながらバーテンダーの二人と一緒にディープな話をお届けするトークバラエティ番組です。

詳細は こちらから

【1Dサウナ部】

裸で語り合えば、自ずと答えが "ととのう" はず。「1Dサウナ部」は、サウナで汗を流しながら本音を歯科医療を語るユニークな番組です。

詳細は こちらから

【戸原ゼミ】

「戸原ゼミ」は、東京医科歯科大学教授で摂食嚥下リハビリテーションの第一人者である戸原玄先生をアンカーにお招きし、摂食嚥下の臨床から最新研究までを徹底的に深掘りするニッチな番組です。

詳細はこちらから

【社歯サー】

社会歯科サークル、略して「社歯サー」は、ワンディー株式会社代表取締役・松岡周吾をMCに、疫学・公衆衛生学・社会歯科学の各分野に明るい論客をお招きして話を聴く番組です。

詳細は こちらから

ワンディー株式会社について

ワンディー株式会社は、テクノロジーによって歯科医療の課題を解決し、人びとに提供される歯科医療の価値を最大化することで、健康で幸福な社会を実現する企業です。日本最大規模の歯科医療プラットフォーム「1D」の求心力を中核とし、デンタルプラットフォーム事業やマーケティングソリューション事業などの付随サービスを展開しています。

  • 設立:2017年1月 
  • 代表者:松岡 周吾
  • 所在地:東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH by IOQ 8階
  • 社員数:45名(業務委託含む)
  • 資本金:35,650,000円(資本準備金含む)
  • コーポレートサイト:https://corporate.oned.jp/
  • サービスサイト:https://oned.jp/

お知らせ一覧に戻る